【調布市】深大にぎわいの里の2Terresさんにいってきました♪色とりどりで目移りしまくりです!

深大にぎわいの里の2Terresさんに行ってきました。
ソーセージやフランスお惣菜を販売するお店です。

お店に入ると、カラフルな商品が目に入りました。

ソーセージやパテ、サラミ等種類豊富です。
うさぎやエゾ鹿など、あまり馴染みのない素材も使用されていて、ワクワクしますね。
テリーヌやパロティーヌなど、あまり食べたことがないお惣菜も多くありました。

焼き菓子も置いてありました。
ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

今回はカラフルなソーセージの詰め合わせと、トリュフソーセージを購入してみました。

トリュフソーセージはこんな白い見た目でした。
今回焼いたところを撮り忘れてしまったのですが、ジューシーなソーセージにトリュフの濃厚な香りがたっぷりでした。

特別な日にもよさそうですね。

このカラフルさが目をひくソーセージセットは「エゾ鹿、仔羊、猪、大山鶏」のソーセージセットです。

色々な種類を食べたいお試しにも最適なセットです。
特にエゾ鹿や猪は普段馴染みのない食材なので、大きいサイズを購入するのは少し心配ですが、こちらなら気軽にお試しでします。

癖がなく、こちらもジューシーでとても美味しかったので、大きいサイズも購入してみたいです♪

2Terresはこちら↓

2024/01/27 06:40 2024/01/27 20:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集