【調布市】おいものおうちさんの細切り芋けんぴ! 気になったので、食べてみました。

おいものおうちさんに売っていた「細切りいもけんぴ」気になったので、購入してみました。

【調布市】おいものおうちさんに再訪! 濃厚シェイクを頂いてきました。

【調布市】おいしい熟成焼き芋♪ おいものおうちさんに行ってきました。

おいものおうちさんは熟成焼き芋が食べられるカフェなのですが、テイクアウトの細切りいもけんぴが人気なそうです。

気になったので、購入して食べてみました。
甘味が付いているものと、素の味のものが選べました。

店員さんに伺ったところ、常連さんに人気なのは素けんぴなんだそう。
あまり見かけないので素けんぴを購入してみました。

砂糖不使用、無添加です。
こめ油で揚げたシンプルな芋けんぴです。

開けるとたっぷり!
名前の通り、細切りの芋けんぴです。

ベタベタしてなくて、素材のままの仕上がりです。

太さも少しまばらで、手作りされている芋けんぴであることが分かります。

とてもカリカリです。

お芋の味がしっかりして、甘みも感じました。

使用されているお芋が甘いので、お砂糖が無くてもとても美味しいいもけんぴでした。
お店ではおにぎりに混ぜて提供されていたので、工夫すればお料理にも使えそうですね。

皆さんもぜひ購入してみてくださいね。

おいものおうちはこちら↓

2024/01/31 23:00 2024/01/31 23:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集