【調布市】ずっと気になっていたベーグルショップ♪ Bell-woodさんに行ってきました。

布田駅近くにある「Bell-wood」さんに行ってきました♪

こちらは天然酵母ベーグル専門店です。
ずっと気になっていたのです・・・!

車でしたので、近くの駐車場に停めて買いに行きました。
路上駐車や専用の駐車スペースはありませんので、ご注意くださいね。

こんな感じでぎっしりベーグルが並んでいます。

種類も豊富ですが、大人気で売り切れてしまう日がほとんどです。

甘いものから、おかず系まで。

たまごやサラダが挟んであるサンド系も充実しているところが嬉しい!

気になったかぼちゃプリンを食べてみました。

もちもちベーグルに、甘くておいしいかぼちゃフィリングがたっぷり。
ぎゅっと詰まっているので、半分でも大満足。

おかず系はアボカドハンバーグ!

こんなベーグルは初めて!
合うのかな?と少し心配でしたがガッツリ系でとても美味しかったです。
アボカドもとても合いますね!

他にもたくさんの種類のベーグルがあるので、毎回楽しめそうです。

みなさんもお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

Bell-woodはこちら↓

2023/05/23 23:55 2023/05/23 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集