【調布市】春のバラフェスタが始まりました。駐車場の混雑状況やフォトスポットも。

神代植物公園にて、春のバラフェスタが始まりました。

2023年5月28日までの開催となります。
既にバラは見頃を迎えていて、平日にも関わらずたくさんの方がいらしているようです。

5月14日まで、正門前情報棟にバラのフォトスポットが設置されているそうです。

期間限定なので、入園したら是非写真を撮りたいですね。
まだあまり知られていないので、チャンスです!

また、土日はとても混雑しますが、駐車場の空き状況も心配ですよね。

バラフェスタ期間中は、市内外から車で訪れる方も多いです。

混雑防止のため公共交通機関の使用がおすすめですが、混雑状況をチェックできるようです。

バラ園には本当にたくさんのバラがあるので、バラフェスタ期間中であればいつ行っても楽しむことができますよ。

是非行ってみてくださいね。

神代植物公園はこちら↓

2023/05/10 23:55 2023/05/10 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集