【調布市】ヱビスビールをより美味しく飲めるお店がオープン予定です。

だんだんと暖かくなってきて、ビールが美味しい季節が近づいてきました。
ビール好きの方にとっておきのお店が調布にオープン予定です。

YEBISU BAR(ヱビスバー)調布サウスゲート店が2023年4月22日にオープンするそうですよ!

プレスリリースより

その名の通り、あのヱビスビールが美味しく頂けるビヤバーです。

「ALL FOR YEBISU ~ヱビスの全てが、ここにある。~」がコンセプト。
個性豊かな樽生ヱビスと料理のマリアージュが楽しめます。

画像はイメージです

ビールそれぞれの特長に合わせた料理を頂くことができるそうです。

こだわりのヱビスビールと、ビールをより楽しめる料理が食べられるエビスバーの開店に嬉しい方も多いのではないでしょうか。

オープンが待ち遠しいですね。

YEBISU BAR 調布サウスゲートビル店のHP

YEBISU BAR 調布サウスゲートビル店はこちら↓

プレスリリース

2023/03/31 23:55 2023/04/01 11:28
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集