【調布市】調布駅前にオオゼキがオープン! オープンセールがお得過ぎて行列もできていたようですね。

調布駅前に2023年3月31日にプレオープン、4月1日にオープンした「オオゼキ調布店」
オオゼキといえば、特に生鮮商品が新鮮で安いスーパーというイメージがありますよね。

つつじヶ丘にありましたが、調布駅前は初進出です。

4月1日、2日のオープンセールがお得で、この2日は行列もできていた模様です。

2階だてのフロアのようですよ!
行列に並んだ方のお話ですが、意外とスムーズに入店できた模様です。

画像はイメージです

調布駅前にも新しいスーパーが増えてきましたね。
オーケーストアに加え、昨年は業務スーパーもオープンして、今も大人気です。

これでますます暮らしやすい調布になりそうです。

オオゼキ調布店はこちら↓

2023/04/02 23:00 2023/04/03 11:08
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集