【調布市】柴崎駅改札出てすぐ♪ もつ焼きのお店がオープンした模様です。

もつ焼き ぶーちゃん 柴崎店が2023年3月16日にオープンしたようです。

柴崎駅改札出てすぐの好立地!
ぶーちゃん名物は「もつ煮込み」とのことで、お酒がすすむメニューが充実です。

画像はイメージです

しっかりと煮込んだもつ煮込みは、絶品ですよね。
もちろん、もつ焼きもじっくり焼き上げるので、炭火の香りが良いと好評の模様です。

画像はイメージです

なんと、テイクアウトも可能なので、夕飯のおかずにぴったりです。
スーパーで購入するものとは一味違う、専門店こだわりの串焼きが自宅で頂けるのは嬉しいですね。

オープンして間もないですが、評判も上々なようです。
テイクアウトしてみたいです♪

もつ焼き ぶーちゃん 柴崎店はこちら↓

2023/03/30 23:55 2023/03/30 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集