【調布市】活気あふれていました♪ 久しぶりのだるま市に行ってきました。

2023年3月3日、4日はだるま市でした。
コロナ禍も開催されていましたが、縮小開催でした。

今回は殆ど例年通り行われるとのことで、行ってきましたよ!

人出が多いことを予想して、終了間際の16時頃いってきましたがとても賑わっていました!
新型コロナウイルスが流行りだした年のだるま市は、屋台は出ていなかったのですが、今年はたくさん出ていてお祭りのようでした。

近年、このようにたくさん屋台が出るお祭りは市内でなかなか開催されていませんでした。

子どもも大人も屋台料理片手に楽しんでいる姿が見られましたよ!

だるまの出店も賑わっていました。
歩いていると、あちことから掛け声が聞こえてきました。

目入れどころは、終了間際ということもあり、待ち時間はありませんでした。

購入しただるまの写真を撮るフォトスポットも設置されていましたよ♪

コロナ禍前のだるま市が戻ってきた様子で、とても嬉しいです♪
来年の開催もたのしみですね。

深大寺はこちら↓

2023/03/05 12:30 2023/03/05 12:30
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集