【調布市】3月4日はだるま市最終日です♪ 初日の目入れは20分まちだった模様。

2023年3月3日、4日は深大寺でだるま市です。
私は仕事で行くことができなかったのですが、皆さんは行かれましたか?

まだの方、まだ4日がありますので是非予定してみてくださいね。

今年は屋台も出て、賑わっているようですね。

初日の今日の目入れは、並び時間20分ほどだったそう。
4日は土曜日なので、もう少し混むかもしれませんね。

だるま市の日は、限定御朱印もあります。

私も頂いたことがありますが、特別感がありかっこいいです。

こちらも是非、頂いてみてくださいね。

深大寺はこちら↓

2023/03/04 07:00 2023/03/04 07:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集