【調布市】ゲゲゲ忌は盛り上がっているようですね!神代植物公園でも関連イベント実施中です。

ゲゲゲ忌盛り上がっている様子ですね。
人出は去年の倍くらいとのことです。

コスプレイベントも盛り上がっていたようですね。

そんなゲゲゲ忌と関連して、神代植物公園でも素敵なイベントが開催されているようですよ!

植物会館1階のロビーにて、ゲゲゲフォトスポットを設置中とのことです。
植物の妖怪たちと一緒に写真が撮れるそうですよ!

毎年ゲゲゲ忌には、キャラクターの衣装を着て参加される方も多いですよね。
今年は神代植物公園で記念写真はいかがでしょうか!

ゲゲゲのスタンプラリーをコンプリートしました!

スタンプラリーで、深大寺にいらした際に立ち寄るのもおすすめです!
秋の紅葉も丁度良いころです。

是非行ってみてくださいね。

神代植物公園はこちら↓

2022/11/20 20:55 2022/11/20 20:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集