【調布市】大衆居酒屋もんじゃ酒場 調布店 がオープンしたようですよ!

情報によると調布駅近くに、もんじゃ焼きのお店が新しくオープンしたようですよ!
大衆居酒屋もんじゃ酒場 調布店が2022年10月26日にオープンしました。

画像はイメージです

王道もんじゃから変わり種まで28種のもんじゃとお好み焼きが楽しめるお店です。
レトロな店内が落ち着く空間で、お子様もOKの居酒屋さん。

鉄板おつまみに、名物今治焼鳥も食べられるそうです。

画像はイメージです

ドリンクも幅広く用意。
値段がお手頃なのも魅力です。

みんなでわいわい、もんじゃ焼きを食べるのは楽しいですよね。
是非行ってみてくださいね。

大衆居酒屋もんじゃ酒場 調布店はこちら↓

2022/10/28 23:55 2022/10/29 00:49
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集