【調布市】おもてなしの心でボランティア。調布市観光ボランティアガイドを募集中です。

入国規制が緩和され、日本にも海外の観光客の方がまたいらっしゃるようになりました。
新型コロナウイルスが流行する前は、深大寺にも外国の観光客がいらしていましたね。

深大寺は2番目に古いお寺です。

全国で旅行支援も始まり、調布の観光もまた盛り上がることが予想されますよね。
現在、調布の魅力を紹介する観光ボランティアガイドの募集をしています。

深大寺観光案内所にて、深大寺観光案内所の当番や無料ガイドツアーを行います。
深大寺はこれから紅葉の美しい季節、また新そばにそばまつり、と訪れる人が増えます。

調布、深大寺の魅力を伝えたい、そんな方にぴったりのボランティアです。

新型コロナウイルスの影響で、一時は少し寂しい深大寺でしたが、また以前の活気を取り戻しつつあります。
私たちの住む町の良さを、たくさんの方に知ってもらいたいですね。

調布市観光ボランティアガイド募集

2022/10/27 23:55 2022/10/27 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集