【調布市】食パン専門店 髙匠 調布店が閉店してしまったようです。

食パン専門店 髙匠 調布店が2022年8月28日をもって閉店してしまったようです。

天神通り商店街にあった、美味しい食パンのお店。
私も何度か伺ったことがあり、とても残念です。

【東京都調布市】ふわふわもっちり!高匠の食パンを買って食べてみました!

 

湯種製法で作られた食パンは、ふわふわモチモチで絶品でした。

もう調布では買えないのですね。

天神通り商店街も、少しずつまた新しいお店がオープンしています。

今回の閉店はとても残念ですが、新しいお店のオープンが待ち遠しいですね。

食パン専門店 髙匠 調布店はこちら↓

2022/09/27 23:55 2022/09/28 00:40
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集