【調布市】カオマンガイ12号はカオマンガイ以外のメニューも本格的で美味しい!

先日記事で特集した「カオマンガイ12号」。
その名のとおり、カオマンガイが看板メニューのお店です。

私もカオマンガイと揚げ鶏乗せ炊き込みご飯を購入しましたが、本格的でとても美味しかったです。

【調布市】本場のカオマンガイが美味しい!カオマンガイ12号に行ってきました♪

実は、カオマンガイ以外にもたくさんのメニューがあり、どれも本場の味!と評判なのです。
今回は、ガパオライスを頂いてみました。

ガパオライスといえば、タイ料理の定番ですね!
ひき肉の味が濃いめで、ご飯が進みます!

バジルの香りも良く、スパイシーで夏にぴったりのメニューでした。
カオマンガイも美味しいですが、ガパオライスもおすすめです!

皆さんも食べてみてくださいね♪

カオマンガイ12号トリエ京王調布店はこちら↓

2022/07/03 23:55 2022/07/04 07:58
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集