【調布市】本場のカオマンガイが美味しい!カオマンガイ12号に行ってきました♪

トリエ京王調布のシアタス調布側の建物にある「カオマンガイ12号」。
スパイシーなお料理が好きなので、ずっと気になっていました。

こちらは本場のカオマンガイやタイスイーツが頂けるお店です。
テイクアウトできるとのことなので、購入してお家で食べてみました。

今回食べたのは、看板商品のカオマンガイと揚げ鶏乗せ炊き込みご飯。
揚げ鶏乗せ炊き込みご飯は、カオマンガイの揚げ鶏バージョンです。

揚げ鶏の方は辛そうに見えますが、辛さが選べるので安心です。
私は色々試したところ。3辛で落ち着きました。

付いている唐辛子と一緒に食べると、結構辛いですよ!

カオマンガイは揚げ鶏とは別のタレで頂きます。
このタレが、しっとりとした鶏肉と良く合って美味しいです!

その他にも、たくさんのお料理があります。
タイスイーツも豊富なので、カフェ利用もおすすめです。

皆さんも是非行って見てくださいね。

カオマンガイ12号トリエ京王調布店はこちら↓

2022/04/11 23:59 2022/04/12 07:57
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集