【調布市】「出没!アド街ック天国」の調布仙川特集で紹介されたお店は・・・。

2022年6月25日に放送されたテレビ東京「出没!アド街ック天国」はご覧になられましたか。
調布の自由が丘と番組内では紹介され、お洒落に進化し続ける仙川の良いところがたくさん放送されていました。

【調布市】「出没!アド街ック天国」に仙川が登場します!

個人的には若い夫婦が営むお店が多い、というのも納得です!
仙川にはおしゃれさと豊かな自然が共存していて、市外からも若いカップルや夫婦、家族がたくさん引っ越してきていますよね。

ここも仙川の良いところです!

また、以前号外NETでも取り上げたお店もいくつか紹介されていました。
手作り素材で美味しいクレープを提供している「モココクレープ」や・・・。

【調布市】こだわり素材の手づくりクレープが自慢!「モココクレープ」に行ってきました!

創業50年の老舗で、おにぎりが美味しい「omusubi teshima(おむすび てしま)」など。

【調布市】美味しいお米が食べたい!そんな時にはomusubi teshima(おむすび てしま)へGO!!

仙川の良いところがたくさん紹介されている、良い放送でしたね!
この放送を見て、調布・仙川に興味を持ってくれる方が増えますように・・・。

2022/06/26 23:55 2022/06/27 13:43
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集