【調布市】ブランチ調布オープン!寛ぎのスペース多めでした♪

2022年4月22日、ブランチ調布市がグランドオープン!
クリーンセンター跡地を利用した施設です。

【調布市】ブランチ調布が2022年4月22日にオープン!地域の憩いの場に。

オープン日の翌日に行ってきましたが、寛ぎスペース多めの素敵な施設となっておりました!

駐車場・駐輪場完備、私が伺った午前中は自転車でいらしている方が多めの印象です。
駐車場も入庫後120分までは無料です。

スペースを贅沢に使用している開放的な作りで、ところどころにベンチも設置されていました。
お買い物だけでなく、ゆっくり過ごすことができそうな空間づくりがされています。

木の温もりが優しい雰囲気です。

お店もオープンしておりました。
飲食店に生活雑貨、病院などがオープン。
小児科・耳鼻咽喉科もテナント募集中で、近いうちに医療モール的な存在となりそうです。

屋上には柔らかい人工芝が使用されている「あそびのひろば」があります。
見晴らしも良く、たくさんの家族連れの方々がくつろいでいました。

木の遊具もおいてあり、子どもたちにも大人気です。

お店の数はそこまで多くありませんが、リフレッシュしたいとき、休憩したいときに利用するのも良い施設に感じました。
お散歩帰りに、地域の方々とのコミュニケーションに。

皆さんも是非行って見てくださいね。

ブランチ調布はこちら↓

2022/04/24 23:55 2022/04/25 10:01
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集