【調布市】ブランチ調布が2022年4月22日にオープン!地域の憩いの場に。

クリーンセンターの跡地に「ブランチ調布」が2022年4月22日にオープンします。
公共・商業の複合施設で、お店の他、市民の憩いの場となる空間があるようです。

画像はイメージです

駐車場も完備で、家族でのお出かけにもぴったりの施設。
どんなお店や施設が入るのか気になりますよね。

テナントとしては、下記の商業施設や公共施設がオープンします。

クオール薬局
くら寿司
GRILL POT HOUSE
金剛寺内科クリニック
JINS
ソフトバンク・ワイモバイル
デンキチ

コミュニティスペース
ふじみ交流プラザ(5月16日オープン)

食べ物や日用品のお店、病院など、色々あるようですね。
その他にも市民の憩いの場となるスペースや子どものあそび場もあるようです。

プレスリリースより

イベントにも使えるような広場もあり、市民同士の交流の場にもなりそうです。
私も近々行って見たいと思います。

ブランチ調布はこちら↓

・プレスリリース

2022/04/21 23:55 2022/04/22 13:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集