【調布市】コーヒーハウス・シャノアール調布店が閉店。40年間の営業に幕。珈琲館としてリニューアルする模様です。

コーヒーハウス・シャノアール調布店が2022年2月20日をもって閉店するようです。
なんと、調布で40年も続く喫茶店なのですね。

昭和レトロな雰囲気が落ち着けると、ファンも多いです。
SNS等では惜しむ声も多く見られました。
大きなパフェが名物ですが、見納めですね。

ただ、4月9日から珈琲館としてリニューアルオープンする模様です。
店名やメニュー、内装等は変更になるかもしれませんが、新しいお店として再スタートをきるようですね。

詳細はシャノアールのHPをご覧ください。

画像はイメージです

メニュー等の情報はまだありませんが、どのようなお店になるのか今から楽しみですね。
リニューアルオープンが待ち遠しいです。

コーヒーハウス・シャノアール調布店はこちら↓

2022/02/15 22:45 2022/02/16 22:44
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集