【調布市】悲報。新型コロナウイルス感染症終息祈願の花火大会は中止となりました。

新型コロナウイルス感染症の終息、市民生活及び地域経済の回復・活性化を願い、市民向けに花火の打上げが行われる予定でしたが、中止となりました。
(2022年2月4日の19時30分から10分程度の予定でした。)

本来は観覧エリアを設けて実施の予定でしたが、無観客に変更になり、その後新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、打ち上げ中止となってしまいました。

久しぶりに調布に花火が戻ってくる!と、とても嬉しかったので、残念ですね。
こればっかりは予測もできず、また終息した時期の実施を待つばかりです。

画像はイメージです

中止の詳細については、調布市HPをご覧ください。
もう、暫く実施されていない調布花火大会ですが、今年の実施はどうなるでしょうか。

毎年たくさんの方が集まるイベントだったので、このコロナ禍に実施するのは難しいところもあります。
近い未来、みんなでまたきれいな花火を見て、食事を楽しめる時間ができると良いですね。

【調布市】「1/26更新:中止となりました」新型コロナウイルス感染症の終息を願って、花火が打ち上げられます。観覧エリアは事前申し込み制です。

2022/01/28 08:00 2022/01/28 08:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集