【調布市】2021年年末~2022年年始は営業するの?深大寺周辺のお蕎麦屋さんの営業について。

深大寺と言えば、美味しいお蕎麦!
初詣と一緒に深夜、年越しそばを食べたいと考えている方も多いかと思います。
昨年は新型コロナウイルスの影響もあり、夜間・深夜営業を取りやめている店舗が多かったですが、今年はどうでしょうか。

深大寺蕎麦組合のHPに、当日の営業時間が掲載されていますので、ご覧ください。

深大寺そば組合(年末年始の営業)

お店によっては、深夜営業も行っているようですが、通常通りに閉店するお店もあるようですね。
深夜まで営業を行っているお店はやはり少ないので、混雑する可能性があります。
お蕎麦が食べたい方はお早めにお越しください。

【調布市】深大寺のお蕎麦屋さんでは、生蕎麦のテイクアウトも可能♪お持ち帰りした生蕎麦を食べてみました!

ちなみに、深大寺では生蕎麦を販売しているお店もいくつかあります。
生蕎麦は、お家で茹でるだけでお店の味を再現可能!
麺つゆも販売されていることが多いので、一緒に買えば深大寺そばをお家で堪能できます。

少しずつ新型コロナウイルスの感染者も増えているので、テイクアウトで年越しそばを食べるのも安心ですね。

今年もあと少し。
美味しいお蕎麦を食べて、2021年を締めくくりましょう!

2021/12/29 23:55 2021/12/30 00:05
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集