【調布市】もう、普通のパンには戻れない?多加水パン専門店が仙川にオープンしました。

画像はイメージです

仙川に新しいパン屋さんがオープンした模様です。
その名も多加水パン専門店の「Pocha More」! 2021年11月27日に開店したばかりです。

多加水パンとは、一般なものよりも加水率の高いパンのこと。
加水率を高める製法は、香りや旨味を引き出す一方、技術的に難しいそうです。

Pocha Moreでは、最新技術を駆使し、殆どすべてのパンに多加水技術を採用しています。
もちもち、ふわふわのパンを一度食べてしまうと、普通のパンには戻れなくなってしまうそうですよ!

パンの紹介に加水率が記載されているのも面白いですよね。
菓子パンの他、食パンも販売されています。

まだまだ多加水パンが食べられるお店は少ないので、とっても気になりますね。
私も今度パンを買いに行きたいと思っています。

Pocha MoreのHPはこちら

Pocha Moreはこちら↓

2021/12/02 23:55 2021/12/03 00:04
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集