【調布市】第4回日本映画人気投票の結果が発表されました!1位は調布がロケ地のあの作品です♪

第4回日本映画人気投票の結果が発表され、上位作品の中から上映作品が決定しました!
一部作品では、監督や映画賞を受賞した技術スタッフなどの上映前後のトークショーも予定されているそうで、とても楽しみですね。

第1位は「花束みたいな恋をした」がランクイン!
こちらは調布をロケ地として使用した映画です。

映画を観てから調布の街を歩くと、映画の世界そのもの!
とても話題になりましたね。

「花束みたいな恋をした」は2022年2月27日に調布市文化会館たづくりくすのきホールにて上映される予定とのこと。
他にも計7作品が上映される予定です。

2/27(日)10:30 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(第3位)

2/27(日)15:30 『花束みたいな恋をした』(第1位)

3/ 4(金)15:00 『天外者』(第2位)

3/ 5(土)10:30 『るろうに剣心 最終章 The Beginning』(第14位)

3/ 5(土)15:30 『東京リベンジャーズ』(第7位)

3/ 6(日)10:30 『浅田家!』(第5位)

3/ 6(日)15:30 『ヤクザと家族 The Family』(第13位)

予約等の詳細は、映画のまち調布シネマフェスティバルのHPをご覧ください。

調布市文化会館たづくりはこちら↓

2021/12/03 23:55 2021/12/03 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集