【調布市】今年もゲゲゲ忌!スタンプラリーやコスプレイベントも開催します。

毎年、水木しげるさんの命日である「11月30日」を中心に、様々なイベントが開催される「ゲゲゲ忌」。

2021年となる今年も、11月20日から30日まで行われます。

昨年は新型コロナウイルスの影響で、中止されるイベントもありましたが、今年は心配なく楽しめそうですね。

毎年筆者も楽しみにしているスタンプラリーはもちろん、コスプレイベントやキャラクターに会えるイベントなど、盛りだくさんです!

【調布市】<ゲゲゲ忌レポート②>鬼太郎商店でゲゲゲ忌2020の限定グッズをゲットしてきました♪

特にスタンプラリーは私のおすすめイベント!
結構歩くのですが、水木しげるさんゆかりの地を巡りながら、調布の良さを再発見する事ができますよ。

【調布市】<ゲゲゲ忌レポート③>ゲゲゲのスタンプラリーに参加しました♪達成賞もゲット!

開催中は、深大寺も新蕎麦の季節!
鬼太郎茶屋を訪れるのにも、良い季節です。

皆さんも、ゲゲゲ忌のイベントを今からチェックしてみてくださいね。

ゲゲゲ忌HP

2021/11/06 23:55 2021/11/07 07:38
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集