【調布市】「特急レーン 焼肉の和民」に行ってきました!和牛食べ放題♪

2021年1月下旬にオープンした「特急レーン 焼肉の和民」に行ってました。
居酒屋で有名な和民グループの新業態、焼き肉食べ放題のお店です。

特急レーン 焼肉の和民に行ってきました

和牛食べ放題のお店は珍しいですが、和民独自の格付け基準で厳選された美味しい和牛を低価格で楽しめるお店です。

食べ放題は3種類。
コースによって、食べられるお肉の種類が決まります。

食べ放題はどれも100分制、おすすめは真ん中の「和民カルビコース」とのこと。
一番高いコースは「極上A5和牛コース」、A5ランクのブランド牛が食べ放題なのは驚きですね。

特急レーン 焼肉の和民では、感染症対策もばっちり。
まず、店員さんと話すのはほぼ最初のコース注文時と会計時のみ。

店内の空気は3分に1回全て入れ替えているので、地下のお店ですが換気は抜群!

驚いたのは、こちらの配膳ロボット。
食べ終わったお皿は、このロボットが下げてくれます。

手をかざすと、止まってくれるのでお皿を置きます。

注文はタブレットで、というのはもう一般的になりつつありますが、こちらは注文した商品も無人で運ばれてきます。
最新で、運ばれてくるたびにワクワクしますね。

こちらは名物のワタミカルビ。
食べ放題のカルビにありがちな、脂だけのカルビではなく、適度な赤身とのバランスがとても美味しかったです。

焼くと、ジューシーで柔らかいカルビ!
筋っぽさもなく、食べ放題のお肉とは思えないクオリティでした。

食べ放題なので、お財布を気にせずどんどん注文できるのも嬉しいですね。
味付けのバラエティも豊富で、飽きずに楽しめます。

こんなに長い、ダイナミックなお肉も発見!
肉厚で、食べ応えがありました。

サイドメニューも豊富ですが、お肉が美味しすぎてあまり食べられずお腹いっぱいになってしまいました。

ドリンクバーも完備!
配膳・接客に店員さんが忙しくならないため、どこもぴかぴか!
清掃が行き届いているのも印象的でした。

席も広いので、一人でも、家族とでも楽しめるお店です。
皆さんも行ってみてくださいね!

特急レーン 焼肉の和民HP

特急レーン 焼肉の和民調布南口店はこちら↓

2021/08/01 23:55 2021/08/01 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集