【調布市】朗報!ゲゲゲ忌2021の開催が決定しました♪

毎年、水木しげるさんの命日である「11月30日」を中心に、様々なイベントが開催される「ゲゲゲ忌」。
2021年の今年も開催が決定しました!
今年も11月20日から11月30日までの期間で行われる模様です。

 

実は筆者も毎年参加するほど、大好きなイベント。
スタンプラリーはもちろん、ゲゲゲの森がある布田天神社での特別御朱印やイベントが楽しみです。

【調布市】<ゲゲゲ忌レポートその①>布多天神社の「ゲゲゲ忌限定御朱印」をゲットしてきました♪

【調布市】<ゲゲゲ忌レポート③>ゲゲゲのスタンプラリーに参加しました♪達成賞もゲット!

昨年は調布パルコに期間限定出店していた「鬼太郎商店」で、2020年のビジュアルの「アマビエ」キーホルダーを購入したことが良い思い出。

お買い物ラリーで、特製マスクケースが貰えます。

グッズもとてもかわいいです。

鬼太郎茶屋では、可愛らしいメモ帳を購入しました。

また、スタンプラリーは年々参加される方が増えている気がします。
大人気イベント!

ゲゲゲのスタンプラリーをコンプリートしました!

結構歩くので、運動になりますよ!
ちなみに筆者は午後から参加したため、2日かかってしまいました・・・。
皆さんは効率よく回りましょうね。

2021年の今年は、どのようなイベントが開催されるのでしょうか。
新型コロナウイルスも心配な状況ですが、感染対策をしつつゲゲゲ忌を盛り上げていきたいですね!

2021/07/13 22:55 2021/07/13 22:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集