【調布市】調布駅前の一口茶屋だったところが、石焼ビビンバ屋さんに♪テイクアウト専門店です。

調布駅前、一口茶屋だったところに「石焼ビビンパ調布駅前店」がオープンしていました。
名前通り、石焼ビビンバの専門店です。
テイクアウトの他、ウーバーイーツでのテイクアウトも可能とのこと。

夕食時に通った時は、何人かの人が石焼ビビンバの出来上がりを待っていましたよ!

メニューはこちら。

石焼ビビンバのメニュー

オーソドックスな石焼ビビンバやキムチビビンバの他、納豆キムチや明太マヨネーズなどのオリジナルもあるようです。

またがっつり食べられて嬉しい、お肉系のビビンバが豊富ですね。

カルビやハラミ、タン塩などちょっとした焼き肉感覚で楽しめそう。

ビビンバの他にも、冷麺やいずれはカルビクッパなどのご飯系も登場するようですね。
ナムルやスープなども一品ものを購入可能です。

筆者が訪れた日は、学生さんからファミリー層など、幅広い年代の方が購入されている様子が見られました。
今度筆者もテイクアウトしてみたいと思います!

石焼ビビンパ調布駅前店はこちら↓

2021/06/28 23:59 2021/06/29 07:46
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集