【調布市】ベビーカーもOKな広めの店内!色とりどりの定食が嬉しい「おぼんdeごはん」に行ってきました。

トリエ京王調布内にある「おぼんdeごはん」に行ってきました!
おぼんdeごはんは、色とりどりの定食が食べられるお店。
自分でメインのおかずやご飯、小鉢などをいろいろと決められて、とても自由度の高いお店!

おしゃれなお店だったので、いつか行きたいと思っていました。
ちなみに、お弁当のテイクアウトもやってます♪

おぼんdeごはんではテイクアウトも可能です。

店内は、とても広い!
席も様々で、お子様連れもくつろげる空間です。通路も広いので、ベビーカーでの来店も安心です。

おぼんdeごはんトリエ慶応調布店に行ってきました。

メニューもとにかく豊富。
和洋豊富なメインとご飯も白米や五穀ひじきご飯から選べます。
さらに、ご飯のトッピングとしてしらすやおだしとろろなどを追加することも可能!

自分の体調や気分に合わせて定食を決められるのは嬉しい仕組みです。

おぼんdeごはんのメニュー

おぼんdeごはんのメニュー

カフェメニューも豊富。
ガレットやあんみつ、無添加アイスなど、体に優しいメニューが中心。

おぼんdeごはんのカフェメニュー

筆者は鶏の南蛮揚げ 味噌タルタルを注文。
ご飯のトッピングとして、漬け鮪を選択してみました。

お肉も魚も食べられる、欲張り定食です♪

色とりどりな定食メニュー

小さな小鉢が3つと、サラダ、お味噌汁がついていて、バランスもばっちり。
メインは野菜が使われているメニューが豊富なのも嬉しいですね。



鶏のから揚げはさくさくジューシー。
南蛮の甘酸っぱさで食欲アップ!
タルタルソースによって、こってり感も出るので食べ応え抜群です。
大満足なランチとなりました。

さくっと食べたい方にもおすすめな丼もあります。
こちらもさっぱり食べやすくて美味しかったです。

海鮮丼

席数多めなので、週末でも比較的入りやすいお店です。
ランチに悩んだときは、是非利用してみてくださいね!

おぼんdeごはんのHP

おぼんdeごはんトリエ京王調布店はこちら↓

2021/06/14 22:22 2021/06/14 23:59
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集