【調布市】はやくも国領に進出!「リアルワークアウト」が調布3店舗目です♪

ステイホームでコロナ太り・・・。
密にならずに、体を鍛えることができる「パーソナルトレーニングジム」が今熱いようです。

2019年5月に仙川、昨年(2020年)調布駅前にオープンした「リアルワークアウト」ですが、早くも調布3店舗目をオープンしました。
6月1日に国領で営業をスタート!
国領店はココスクエア内なので、駅近で通いやすいです。

リアルワークアウトが国領にオープン

調布国領にパーソナルトレーニングジムがオープン

リアルワークアウトの人気の秘密は、オーダーメイドトレーニングを業界も驚く低価格で実現しているところ。
最安で1回あたり5500円で、トレーニング&ストレッチの他、カウンセリングや食事指導もついているそうなので驚きです。

リアルワークアウトジムは低価格

また、全店舗に日本チャンピオンやアジアTOPなどの一流選手がトレーナーとして在籍。
トレーナーの質も確かなので、短期で成果を実感できるそうです。

リアルワークアウトの金額

リアルワークアウトでは体験レッスンを実施中です

お仕事帰りにもうれしい「レンタルウェア」の貸し出しもある無料体験を実施しています。
60分無料にもかかわらず、カウンセリングやトレーニングもついてくるので、少し興味があるという方にもおすすめ!

サステナブルボディを手に入れる

皆さんもリアルワークアウトで「サステナブルボディ」を手に入れましょう!
詳細はリアルワークアウトの公式HPをご覧くださいね。

リアルワークアウト 国領店はこちら↓

2021/06/06 23:55 2021/06/07 17:34
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集