【調布市】深大にぎわいの里に新しいお店がオープン!キャンプ用品と花雑貨のお店。

深大にぎわいの里に新しいお店がオープンしたようです。
先日お買い物の際に、気になる看板を発見!
2021年5月22日に開店した「Kekke Works(ケッケワークス)」「カロハル」です。

ケッケワークスとカロハルが新しくオープンしました

皆さん、深大にぎわいの里は2階にもお店があるのをご存じでしたか?
「Kekke Works(ケッケワークス)」と「カロハル」は2階部分に位置します。
初めてだと迷いそうですが、わかりやすい看板が用意されているので、安心です!

深大にぎわいの里に新しいお店がオープン

2階に上がってすぐのところにお店があります。

こちらのお店はアウトドアグッズのセレクトショップ「Kekke Works(ケッケワークス)」とハンドメイドアクセサリーなどに使用する花材等を取り扱う「カロハル」が併設しています。

すごくレトロな雰囲気の深大にぎわいの里ですが、店内は本当におしゃれでびっくりしますよ!

カロハル・ケッケワークスの店内

2階部分はなんとなく入り辛いイメージですが、お店は明るく気軽に入れる雰囲気です。
本当におしゃれで居心地の良い空間♪

店内の壁絵

インスタグラムによると、こちらの素敵な壁絵はカロハルのお店の方が描かれたそう。
とても鮮やかで、色合いもきれいですね。

優しい雰囲気です。

花

アクセサリーやハーバリウム作り等の材料として使用できるドライフラワーなどがたくさん並んでしました。
気軽に手作りが楽しめるキットも販売されていたので、ハンドメイドが初めての方も楽しめるお店です。

キャンプ用品も充実

反対側には「Kekke Works(ケッケワークス)」のアウトドア用品がギッシリ。
幅広い品ぞろえで、特にキャンプ用品が充実していました。

キャンプ用品も充実

実用性だけでなく、おしゃれなので、キャンプをしたことがない筆者も興味津々。
長引くステイホームで、ちょっとずつアウトドアを始めたい方にもおすすめのお店です。

見ているだけでわくわくする素敵なお店でした。
皆さんも深大にぎわいの里にお買い物の際は、お店を覗いてみてくださいね♪

カロハルInstagram

Kekke WorksのHP

「Kekke Works(ケッケワークス)」「カロハル」はこちら↓

2021/06/07 23:59 2021/06/08 08:01
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集