【調布市】花火のチカラで日本中を元気に♪GW中に全国約200ヶ所で花火駅伝が行われています。

「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから、若松屋が持つ日本全国の花火師ネットワークの協力で、全国約200ヶ所でGW中の夜空に打ちあがります。

場所は基本的に未公開となっており、2021年5月3日の本日は埼玉県皆野町や愛知県豊田市などで打ち上げられた模様です。

今回の花火駅伝では、事前に募集した「笑顔にまつわるエピソードや願い事」の中から選ばれたものが、夜空に打ちあがっているそうです。

毎日どこかで誰かの笑顔エピソードが打ちあがっているなんて、考えるだけで嬉しい気持ちになりますね。
5月3日現在、東京都では打ちあがったという情報はみられませんでした。

緊急事態宣言が出ているため、打ちあがるかどうかも不明な状況ですが、偶然見れたらいいですね。

花火駅伝、全国に花火が打ちあがります

画像はイメージです

調布でも打ちあがったらいいですね。
Twitterにて#花火駅伝を検索すると、各地の花火を見ることができます。
皆さんも是非検索して、綺麗な花火を見てみてはいかがでしょうか。
花火駅伝HP

2021/05/03 23:32 2021/05/03 23:32
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集