【調布市】げんこつから揚げ専門店でデリバリーしてみました!

調布市深大寺にできたデリバリー・テイクアウトのトンカツ専門店「かさねや」。
以前、号外ネット調布市・狛江市でもご紹介しました。

【調布市】今なら500円オフ!とんかつ専門店「かさねや」で厚切りロースかつ弁当を注文してみました!

こちらのお店ですが、いくつかのお店が協同ではいっているようで、こんな看板を発見しました。

からあげ宮島家の看板

「げんこつからあげ専門店の宮島家」・・・気になりますね。
調べてみると、チラシを発見!

げんこつから揚げ

とても美味しそうだったので、公式サイトからデリバリーの注文をしてみました!
お弁当もあったのですが、今回はから揚げ単品を注文。
ノーマルな「宮島げんこつから揚げ」と「油淋鶏げんこつから揚げ」をお願いしました。

お弁当もある

ボリュームたっぷりなお弁当もあるので、ランチにも良いですね。

げんこつから揚げとはなに?

げんこつから揚げとは、衣がごつごつしているのが特徴のよう。
とにかくジューシーでボリューム感がすごいのだとか。
とても気になります・・!

げんこつから揚げ宮島家のからあげ

こちらが「宮島げんこつから揚げ」。
驚いたのは、大きさ!
2個くらい繋がってるのでは?と思うほどのボリューム感!

衣も多めですが、とにかく肉感がすごいです。
でも、非常にジューシーでパサパサ感はありません。
サクサク・カリカリといった軽さはありませんが、味が衣にもしみていて癖になります。

からあげ専門店のデリバリー

こちらは油淋鶏のタレが掛かっています。
こちらはまた先ほどのから揚げとは、雰囲気が違います。
甘酸っぱいタレが良く絡んで、さっぱりいただけました。
サラダの上にのせて食べても美味しいと思いますよ!

注文後、あまり時間もかからず届けてくださいました。
夕食のおかずにもとても便利です。
みなさんもお試しくださいね!

げんこつから揚げ宮島家HP(注文はこちらから)

かさねや三鷹店はこちら↓

2021/04/22 23:53 2021/04/23 00:10
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集