【調布市】仙川駅近くにに新しいお店がオープンしていました♪「串 Bistro SO」

調布市仙川駅近くに、「串 Bistro SO」がオープンしていました。
オープン日は2021年4月3日で、独自スタイルの料理や豊富なワインを楽しむことができます。

ディナーの他、ランチ営業も行われているようです。

串 Bistro SOが仙川にオープンしていました。

お店は地下一階です。
筆者はお昼時に伺いましたが、ちょうどランチメニューが紹介されていました。

串 Bistro SOのランチメニュー

この日はハンバーグセットが完売していました。
自家製ハンバーグは国産牛スネ肉100%、ジューシーで美味しそうです。
ソースも好みに合わせて、5種類から選べるようですよ!

メニュー

・ハンバーグセット(サラダ、スープ、サイドディッシュ、ハンバーグ、ライスORパン)
※ソースはトマトソース、デミグラスソース、レッドソース、チーズソース、和風おろしソースから選択。
※この日のサイドディッシュはグリルチキン串か生ハム野菜串

・四月のパスタ(生ハムとキャベツのトマトソース)
・日替わりパスタA(この日は豚バラと揚げ茄子のトマトクリームソース)
・日替わりパスタB(この日はトマトベーコンとズッキーニのペペロンチーニ)
・シェフのきまぐれ御膳(鰤の西京焼き、卵焼き串、長芋醤油漬け焼き串、ご飯、味噌汁、ドリンク)
・お子様プレート(パスタ、ハンバーグ、オムライス串、お野菜串、揚げ物、ジュース、アイス)

仙川のおすすめランチ

「串」という店名ならでは、所々に串料理が取り入れられています。
ただ、長芋醤油漬け焼き串やオムライス串など、個性的!

ディナーでは好きなものを好きなだけ、楽しむことができるようです。
詳細については、串 Bistro SOのHPをご覧くださいね。
コースメニューもあるようなので、特別な日にも是非!

串 Bistro SOはこちら↓

2021/04/12 22:09 2021/04/12 22:09
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集