【調布市】『Fly for ALL #大空を見上げよう』フライトが調布でも見れたようですね。

2021年3月31日に、東京都上空で、エアレースパイロット室屋義秀さんによる「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトが実施されました。
12時46分頃には、調布市でもフライトが行われたようです。

筆者のいるところからは確認できませんでしたが、画像提供を頂いたのでご紹介します。

Fly for ALL #大空を見上げよう

情報提供者様より画像提供

大空に白色のにこちゃんマークが描かれていますね。
こちらのイベントは、昨年(2020年)6月に福島県内、8月に山形県内、9月に静岡県内、10月に宮城県内、今年(2021年)3月に栃木県内でも開催されたようです。

その時の模様はTwitterで#大空を見上げようで見ることができるそう。
富士山とのコラボレーションも素敵です。
筆者も検索してみましたが、たくさんの方が動画や写真を掲載されていました。

大空にニコちゃんマークを描くフライト

プレスリリースより

室屋義秀さんは、「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトします。」とコメントを寄せています。

私もにこちゃんマークを見ていると、自然と笑顔になりました♪
笑顔になると、気持ちも明るくなりますね。

調布市で観ることができたにこちゃんマーク

情報提供者様より画像提供

室屋義秀さん公式YouTube

室屋義秀さん公式ツイッター

情報提供&画像提供ありがとうございました!


号外ネット調布市・狛江市では、皆様からの情報をお待ちしています♪
すでに誰かから投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!
新店オープンの記事等も費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
情報提供はこちら


 

2021/03/31 17:15 2021/03/31 22:20
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集