【調布市】リニューアルオープンした「青山フラワーマーケット調布パルコ店」に行ってきました!1輪から気軽に買えます♪

もともと調布パルコの地下1階にあった「青山フラワーマーケット」。
2021年3月11日に1階に移転&リニューアルオープンしました!

【調布市】調布パルコ地下1階の「青山フラワーマーケット」が1階にリニューアルオープン♪当日は購入先着プレゼントも!!

リニューアルしてますます気軽にお花を購入できるようになった青山フラワーマーケット調布パルコ店に行ってきました♪

青山フラワーマーケット調布パルコ店に行ってきました。

店内にはたくさんのお花が!
お花屋さんには普段あまり行かない、という方も気軽に立ち寄りやすいマルシェのような雰囲気。
オープンに花が並んでいるので、選びやすいですね。

青山フラワーマーケットのライフスタイルブーケ。

青山フラワーマーケットでは、贈り物用のブーケはもちろん、リビングやキッチンに丁度良い小さなブーケから、産地に拘った季節の花まで、あらゆるシーンに合わせて購入することができますよ。

実は、1輪から気軽に購入することも可能!
筆者が行った時にも1輪だけという方や、お手頃価格の小さなライフスタイルブーケやグリーンを購入されている方が多かったです。

青山フラワーマーケットで購入したダリア

筆者も大きなダリアを一輪購入してみました。
生活の中にお花があるだけで、気分も明るくなりますよ!
お花が長持ちする液剤も付けてくださるので、ながく楽しめます。
皆さんも是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

青山フラワーマーケットのHP

調布パルコのHP

青山フラワーマーケットはこちら↓

2021/03/23 23:33 2021/03/23 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集