【狛江市】コマエカフェのお隣に新しいバルがオープン予定!豚肉料理の居酒屋さん♪

コマエカフェのお隣に、なにやら新しい建物が・・・。
本町通り沿い、グーグルマップには出てきませんがこの辺です↓

コマエカフェの隣に、豚料理専門の居酒屋がオープンするようです。

なにやら張り紙がありました。

「豚ばる陽(はる)」
1月中旬オープン予定!
豚肉料理の居酒屋です。

新しい居酒屋さんがオープンするようですね。
オープン日は2021年1月中旬予定、現在はスタッフ募集中のようです。

豚ばる陽が狛江駅近くにオープンするようです。

正確なオープン日等はまだわかりませんが、世田谷にある「鶏バル陽」と同系列のようですね。
こちらは鹿児島から仕入れる「薩摩がんこ赤鶏」と焼酎のお店のよう。

鶏バル陽HP

素材に拘った料理を提供するお店のようなので、狛江にオープンする「豚ばる陽」にも期待大!
オープンが楽しみですね♪

また新しい情報がわかりましたら、お知らせします。

2021/01/13 07:53 2021/01/23 11:58
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集