【調布市】テイクアウトもOK!な手作り餃子のお店が国領にオープンしていました♪

国領駅近くに、手作り餃子の店「吉春」が2020年12月15日の新にオープンしていました。

現在は夜の営業のみですが、2021年1月3日からはランチ営業もスタート予定。
カウンター席中心のアットホームな店内では、初日からたくさんの方がお食事を楽しんでいました。

国領駅近くに、餃子専門店「吉春」が新しくオープンしていました。

提供されるお料理は、全て店内にて手作り。
看板メニューの餃子は「国産野菜」・「国産豚肉」を使用し、皮は「北海道産小麦粉」を使用しています。
1つ1つ手作りだからこそ、素材にまで拘れるのですね。

餃子は焼き餃子と水餃子があり、テイクアウトが可能。
餃子だけでも11種類あるので、どれを食べるか迷っちゃいますね♪

吉春の餃子はテイクアウトが可能です。

現在(12月15日オープン時点)で、オープン記念の餃子割引券も配布されていました。
お店の前を通る際は、チェックしてみてくださいね!(お店の正面に備え付けられていました。)

吉春は、カウンター席中心のアットホームなお店です。

餃子の他にも「中華風さば煮」や「塩豚」等のメニューも。
お酒につまみとしてはもちろん、白いご飯も注文できるようなので、がっつり夕ご飯目的もOK!

お客さんの中には、お子さま連れの方もいらっしゃいました♪
お酒ももちろん豊富ですが、ソフトドリンクや中国茶もあるのでいろんなシーンで利用できそうですね。

手作り餃子の店「吉春」のHPはこちら
※メニューや予約もホームページから可能です。

2020/12/15 23:40 2020/12/15 23:40
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集