【調布市】マスクもシーンによって選ぶ時代♪イトーヨーカドーにマスクの森がオープン!

新型コロナウイルスの影響で、必需品となった「マスク」
今までは、昔ながらのガーゼマスクや使い捨てマスクが主流でした。

しかし現在に至っては、マスクも私たちの生活の一部。
より快適に、シーンに合わせた「マスクの選択」をする方が増えてきたように思います。

イトーヨーカドー国領店では、マスクの森コーナーが作られています。

ファッション性、通気性、保温性等、多様化するマスクの中で「自分にぴったりのマスク」を見つけることができる「マスクの森」がイトーヨーカドーに新設。
国領店でも、マスクの森が展開していましたよ♪

イトーヨーカドー国領店のマスク売り場では、自分にぴったりのマスクを見つけることができます。

イトーヨーカドーのマスクの森では、従来の使い捨てマスクの他、様々な形状・素材のマスクがラインナップ。
スポーツ時に「呼吸がしやすい形状のマスク」や、この冬に嬉しい「保温効果」のあるマスク等、自分の求めるマスクが見つかりそうです。

イトーヨーカドーのマスクコーナーでは、ファッションマスクも取り揃えています。

またマスクは、今やハイブランドがファッションショーで取り入れる等、ファッションアイテムとしても注目を集めていますよね。
2020年は、洋服に合わせてマスクをコーディネートする方も増えました。

イトーヨーカドー国領店では、そんなトレンドも敏感にキャッチ!
おしゃれなファッションマスクも豊富に取り揃えていますよ。
中でも筆者が注目したのは、「マスクストラップ」と「マスクチャーム(フック)」です。

食事の時にマスクを首から下げられる「マスクストラップ」や耳に書けないで済む「マスクチャーム」も販売しています。

一見、アクセサリーのような可愛らしい見た目ですが、マスクを使用する際に生じる「困った!」を解消する便利アイテムなんです!

「マスクストラップ」は食事中など、一時的にマスクを外す際に首からかけておけるもの。
「マスクチャーム」は、マスクに取り付けることで、マスク紐を耳に掛けずに使用できる便利グッズです。
どちらも様々なデザインが用意されているので、さり気なく個性も出せちゃいますね♪

新しいギフトの形として、衛生グッズを詰め合わせたギフトも販売。

また、新しい生活様式に則した「おもいやりギフトセット」として、抗菌マスクやマスクケース等を詰め合わせたギフトも提案中。
大切な人への贈り物として、「清潔を贈る」という新しいトレンドが生まれているようです。

新型コロナウイルス感染者が多く出ている今、大切な方への贈り物としていかがでしょうか♪

イトーヨーカドー国領店はこちら(マスクの森は2階)↓

2020/12/12 23:30 2020/12/12 23:30
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集