【調布市】年末年始のごちそうは「鮪翔万」のお刺身に決まり♪年中無休で年始の受け取りも可能です!

2020年も残すこと1ヶ月をきりました。
年末年始といえば、「ごちそう」食べたくないですか!
日本人の大好物と言えば、お刺身・お寿司

本日の記事では、「お得感」のある年末年始にふさわしい「お刺身・お寿司」を販売する鮮魚店「鮪翔万」さんに伺いました♪

深大寺にある鮮魚店「鮪翔万」に行ってきました。

「鮪翔万」は深大にぎわいの里内にあります。
深大寺からは徒歩圏内ですが、調布駅からは少し離れた場所。
駅近ではありませんが、遥々訪れる価値のある鮮魚店として、評判のお店なんですよ!

おもに鮪を中心としたお刺身やお寿司、海鮮丼、加工品を販売。
なんと年中無休!
お店の方に伺ったところ、年末年始も休まず営業とのことなので、年末年始のごちそうにとっておきなんです♪

常時、お刺身盛り合わせや海鮮丼は用意されていますが、人気店につき休日のお昼は予約が安心。
既製品はもちろん、好みに合わせたお寿司やお刺身盛り合わせにも対応しているそうです。

鮪翔万のメニュー一覧。

店内に入ると、まず目に入るのが「海鮮丼」です。
海鮮丼は900円からとお手頃価格ですが、新鮮な鮪を中心とした海鮮がたっぷり乗った人気商品。

鮪翔万の海鮮丼は、お手頃価格なところも人気です。

少し小さ目に見えますが、シャリも海鮮もぎっしり詰まっていて、食べ応えがありますよ。
海鮮丼は8種類ありますが、休日のランチ時には訪れる人がどんどん手に取っていくため、売り切れのものも。

予約ができるので、お目当てのものがある場合は予約をしましょう♪

鮪翔万では、お寿司もあります。

お寿司派の方へ朗報!
お寿司もありました♪

鮪翔万では、平日限定でごリンクプレゼントのサービスもあります。

また、平日の11時~13時は600円以上の海鮮丼・お寿司の購入でドリンクサービスもあり、お得感が増しますよ!!

鮪翔万のお刺身は新鮮♪お手頃価格です。

個人的によく購入するのは、お刺身。
お刺身は、自慢の鮪が中心に盛り合わせられているのですが…色鮮やかですよね。
こちらも新鮮で、なんと言ってもお得な価格!

天然めばち鮪切り落としで500円~販売されています。
筆者のおすすめは、「特売盛り合わせ」1800円(税抜)。

鮪翔万の特売盛り合わせは1800円とお得。

こちらは鮪の赤身やトロをはじめ、甘えびやサーモン等がたっぷり盛り合わせられているサービス品!!
数量限定なので、見つけたらラッキー!
迷わず買いましょう♪

特売ですが、艶々・新鮮です。
本当に鮮度抜群なので、写真も綺麗に撮れました。

新鮮なお刺身がお得な価格で食べられます。

現在、年末年始の予約を受け付け中♪
お刺身は生ものですから、当日に新鮮なものが買えるのは安心ですよね。

鮪翔万では、年末年始のお刺身盛り合わせの予約を受け付けています。

予約日程の変更は、前日までOKなので早めの予約も安心ですね。
年末年始のごちそうに、是非ご予約ください♪

鮪翔万のFacebookはこちら(予約もこちらをご参照ください。)

2020/12/11 23:55 2020/12/12 11:07
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集