【調布市】仙川駅近くに、新しいラーメン屋さんがオープンするようですよ!看板とメニューが貼ってありました♪

食レポ記事はこちら↓

【調布市】食レポあり♪本日(12/16)オープンのラーメン屋「麺処かず屋」に行ってきました!2日間はオープンキャンペーンも!

 

仙川の商店街、みずほ銀行の前あたりにあるビルの1階に、新しいラーメン屋さんの看板が新しく作られていました!
その名も「麺処かず屋」です。

仙川駅付近に、麺処かず屋がオープンするようです。

まだオープン日等の記載はありませんでしたが、情報によると2020年12月16日にオープンする予定とのこと。
オープン日が分かり次第、お知らせしますね。

現在は内装工事が行われていましたが、カウンター等出来上がっていたので、年内には開店するのではないでしょうか。

麺処かず屋のメニューも張り出されていました。

メニューが張り出されていました。
ラーメンやつけ麺、また数量限定の煮干しそば等、美味しそうですね!
ご飯ものも、卵かけご飯やレアチャーシュー丼等、ついつい一緒に頼みたくなってしまうメニューです。

新しくできる「麺処かず屋」はこの辺りにあります↓

これから寒くなる季節、新しいラーメン屋さんはとても嬉しいです!
オープン日が待ち遠しいですね。

仙川商店街に新しいラーメン屋がオープンします。

2020/12/05 23:22 2020/12/16 17:09
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集