【調布市】仙川駅前にあった「レントカフェ」跡地に新たなお店の看板が・・・。なんのお店になるのでしょうか。

オープンしたお店に行ってきました!
記事はこちら↓

【調布市】本日(11/1)オープン!テイクアウトちらし寿司専門店「伊勢武」に行ってきました♪

仙川駅前に、伊勢武がオープンするようです

画像はイメージです

仙川駅前にあった不動産屋さん「レントカフェ」が閉店し、工事が続いていましたが、先日新たなお店の看板がついたようです。
ツイッターに目撃情報がありました!

「目黒 伊勢武」は、ばらちらし、海鮮ちらしの専門店のようですね。
筆者が調べたところ、まだ開店日等の詳細はわかりませんでしたが、目黒に同じ名前のちらし寿司専門店があったようです。
ばらちらしが人気のようでしたが、目黒のお店が2020年9月に閉店したようなので、仙川に移転するのかもしれません。

このお店のちらしが仙川で食べられるのかもしれませんね。
詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

目黒伊勢武はこちらのオープン予定↓

2020/10/12 18:00 2020/11/01 23:48
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集