【調布市】ぷるぷるダレの焼き鳥が自慢のお店・・・。三代目鳥メロ国領駅前店が閉店していました。

国領駅前にあった「三代目鳥メロ」が2020年8月30日に閉店していたことがわかりました。
三代目鳥メロは、かわいい鳥のキャラクターとプルプルダレの焼き鳥が自慢の、焼き鳥居酒屋です。
国領店は2017年7月にオープン、約3年の営業でした。

焼き鳥だけでなく、串揚げや期間限定メニューも豊富で、ちょい呑みから宴会まで幅広く対応できる居酒屋。
また、生ビールが199円なのも人気の魅力でした。

三代目鳥メロ国領店が閉店していました

画像はイメージです

調布市内に店舗はなくなってしまいました・・・。
三代目鳥メロの店舗検索はこちら

まだまだ新型コロナウイルスの影響で、居酒屋業態のお店は厳しい状況が続きます。
お店によってはテイクアウトを行っている場所もありますので、注文する際は調布のお店を選ぶことで、応援することができますよ!

【調布市】魚の飯(さかなのまんま)の海鮮丼をデリバリーしてみました。テイクアウトも実施中ですよ!

【調布市】炭火が香ばしい、本格的なやきとりがお家で楽しめる!デリバリーはもちろん、テイクアウトはよりお得です。

美味しく、楽しく、安全に、市の飲食店を応援しましょう!!

2020/09/02 18:00 2020/09/02 18:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集