【調布市】魚の飯(さかなのまんま)の海鮮丼をデリバリーしてみました。テイクアウトも実施中ですよ!

魚の飯調布店では、新鮮なお刺身や海鮮丼等を食べられると話題のお店。
こちらでは、デリバリー(ウーバーイーツ)やテイクアウトで海鮮丼を注文することもできるようです。
筆者もウーバーイーツを利用して、海鮮丼を食べてみました。

魚の飯の新鮮な海鮮丼

筆者が注文したのは、人気の「特選海鮮丼」です。
テイクアウトは11時半~14時、16時~20時(その日の営業時間や情勢によって変更の可能性あり)に販売しており、予約も可能とのこと。

魚の飯テイクアウトについて

注文を受けてから調理をするようなので、お急ぎの場合は予約がおすすめです。

海鮮丼のネタは新鮮そのもの

海鮮丼のネタは、テイクアウトとは思えないほど、新鮮!
また、お刺身の切り身もとても分厚くて驚きました。
スーパー等で海鮮丼やお寿司を買うものお手軽で良いですが、専門店ならではの新鮮な海鮮丼は特別なお味でした。
新型コロナウイルスの関係で、外食を控えている方も多いかと思いますが、海鮮丼をテイクアウトして、お家で食べてみるのも良いかと思います。

魚の飯(さかなのまんま)調布店はこちら↓

2020/08/17 08:56 2020/08/17 08:56
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集