【調布市・狛江市】辛うま!!みんな大好きファミチキに新味が登場!その味を食べてみました♪

ファミマの名物といえば、ファミチキ!
みんな大好きなファミチキは、ついつい買ってしまう一品ですよね。
そんなファミチキの新味を食べてきました!
カラムーチョ味のファミチキを食べてみました!
一見普通の見た目ですが、ほんのり赤みがあるこのファミチキ・・・。
なんと、「カラムーチョ味」(数量限定)なんです!!
カラムーチョといえば、カリカリ触感の辛うまポテトスナックですが、ファミチキではどのように再現されているのでしょうか。
普通のファミチキとカラムーチョファミチキ
右が普通のファミチキで、左がカラムーチョファミチキですが、比べると左の方が辛そうですね。。
食感は、通常のファミチキよりもザクザクした触感の衣が付いていて、カラムーチョ(本家)を思い出します。
味はピリ辛で、後味はカラムーチョ!
辛すぎないので、そんなに辛い物が得意でなくても挑戦できる美味しさです。
無性に辛い物が食べたくなる夏、そんなときはファミマのカラムーチョファミチキはいかがですか?
ファミチキの詳細はファミリーマートのHPへ。
ファミリーマート調布駅南口店はこちら↓


ファミリーマート狛江駅南店はこちら↓

2020/06/28 07:53 2020/06/28 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集