【調布市・狛江市】ファミリーマートの大人気商品「ファミチキ」が100円セール実施中!なんと1個80円引きなので、5個買えば400円引き!!お得なセールは2020年4月6日までです。

ファミリーマートで販売されている人気商品「ファミチキ」が現在、ファミチキ大感謝祭として100円セールを実施しています。
筆者も調布市内のファミリーマートで購入してきました!

4月12日までファミチキ100円セールを実施中です

ファミチキは通常価格が180円(税込)なので、1つで80円引き。
5個買えば、なんと驚愕の400円引きとなります。
この機会に家族全員で食べたいですね!

通常180円のファミチキなので、通常より80円もお得です

ファミチキは2006年に発売されてから、不動の人気を誇るホットスナックで、サクサクとした衣と柔らかくてジューシーな鶏肉が美味しい、骨なしチキンです。
今では、殆どのコンビニで骨なしチキンを取り扱っていますが、「やっぱりファミチキが食べたい!!」というファンは数知れず…。
ファミマの定番人気商品となっています。

ジューシーなファミチキは全世代で大人気!

店員の方も、いつもより多く揚げてお客様をお待ちしているようですが、品切れの場合はご容赦くださいとのこと。
「美味しいので、安いと食べ過ぎてしまう…」と各SNSでは、カロリー取りすぎを心配する嬉しい声で溢れていました。
セール期間は2020年4月6日(月)まで!ファミチキを思い存分食べましょう!

骨なしチキンは食べやすい!

ちなみに現在、新フレーバーとして「ファミチキ柿の種」「チーズインファミチキ」が数量限定で販売中。
「大きいファミチキが食べたい!!」という熱い声にも対応できる通常の1.5倍サイズの「ビッグファミチキ」も数量限定販売しているそうです。

数量限定フレーバーのファミチキやビッグファミチキも販売中

ぜひこの機会に食べ比べてみても楽しいですね!
新フレーバーとビッグファミチキは数量限定、ファミチキ100円セールは4月6日(月)までです!
ファミチキ大感謝祭のHPはこちら

2020/04/01 07:53 2020/04/01 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集