【調布市】待望のユニクロマスクが販売決定!素材は?発売日は?気になる詳細を調べました!

新型コロナウイルスの影響で、私たちの生活に欠かせない存在になりつつあるマスク…。
一時は品薄等の問題がありましたが、現在は町中で見かけることも多くなりました。
そんなマスクですが、梅雨を迎え暑くなるにつれて、付けて外出するのは辛いですね。

ユニクロからエアリズムマスクが発売されます

(画像はイメージです)

特にマスクが汗で蒸れるのは不快ですし、不繊布のマスクは汗でくっつきやすい。
そんな悩みを解決するマスクが、ユニクロから発売されるようで、早くも話題になっています!

発売予定日は2020年6月19日で、3枚入りで990円とのこと。
ユニクロマスクの特徴は、
①エアリズム使用!
汗ばんでもサラサラで、つけ心地抜群です。
②細菌や花粉などの粒子をカットするフィルター
3層構造で安心!
③紫外線を90%カットするメッシュ生地
紫外線が通り抜けて、日焼けするリスクが少なくなります。
④洗えるマスク
洗えるので清潔です!
詳しくはユニクロHPをご覧ください。

サイズはS、M、Lの展開です。
発売日が楽しみですね!

ユニクロ調布パルコ店はこちら↓

2020/06/15 21:37 2020/06/16 08:24
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集