【調布市・狛江市】2020年4月28日~5月11日「手作りマスクの型紙」がローソンコピー機で無料プリントアウトできます。自宅でも印刷可能!

 2020年4月28日~5月11日までの期間、コットンタイム編集部さんの「手作りマスクの型紙」がローソンコピー機で無料プリントアウトできます。
型紙のサイズは3種類、家族全員で使用することができますよ。

ご自宅に、パソコンとプリンターがある方は、コットンタイム編集部さんのHPでも型紙ダウンロードができますので、お家で印刷も可能です。
コットンタイム編集部HP

※ローソン店舗にコピー機の設置が無い店舗や一部サービス対象外のコピー機設置店舗がございます。→対象外の店舗はこちら

ゴールデンウィークのお家時間に、家族で作るのも楽しい思い出になりそうですよね。

ローソンでは、マスクの型紙の無料プリントができます

マスクの材料になるダブルガーゼ生地やマスクゴム紐は品薄な状態です。
手芸店では手に入らない&材料を求める人での密集が懸念されています。
材料は、インターネットで販売していることもありますが、身近な材料で代用もできるようです。
品薄なマスクの材料をこれで代用
インターネットで検索すると、代用アイディアがたくさん紹介されていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ローソン調布駅南口店はこちら↓

その他の調布市内ローソンはこちら

ローソン狛江駅前店はこちら↓

その他の狛江市内ローソンはこちら

2020/04/30 07:53 2020/05/01 15:31
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集