【調布市】島忠ホームズ仙川店(食品館あおばを除く)は2020年5月14日、21日、28日に臨時休業します。また、感染症対策も万全に行われているようです。

島忠ホームズ仙川店では、食品館あおばを除き、2020年5月14日、21日、28日に臨時休業するようです。
また、ホームセンターフロア・ダイソーは当面の間の営業時間を10時~18時とし、休業していた家具フロアの営業も5月9日から営業再開しています。

島忠ホームズ仙川店では、臨時休業日があります。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、1日に3回の除菌作業(開店前、12時、15時)や、買い物かごやショッピングカートは返却後に随時除菌を行う等しており、対策は万全です。
また、混雑回避として、グーグルマップにて混雑情報を確認してから来店いただくように呼び掛けています。
ぜひ、ご協力をお願いします。

新型コロナウイルス対策は万全に行われています。
フードコートは引き続き、営業しています。
消毒液の設置や座席の配置を工夫し、密集を避ける等の感染症対策がされていました。

フードコートの様子
座席間隔が十分とられているので、密集した場面は見られませんでした。
もちろん、テイクアウトに対応している店舗もありますので、ご利用ください。

広々としたフードコート
このように、島忠ホームズ仙川店では、感染症対策が万全に行われていました。
特に週末は、大変混雑するホームセンターですが、安心してお買い物ができそうですね。
私たち消費者も、お買い物前の手洗いや消毒、マスク着用等の対策をした上で、できるだけ少人数での来店を心がけましょう。

島忠ホームズ仙川店はこちら↓

2020/05/14 07:53 2020/05/14 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集