【調布市】続報!!あの、「タコの滑り台」が完成していました!公園のオープンは3月下旬!

以前、建設途中の模様を特集した「たこの滑り台」が完成した模様です。
筆者が訪れた日は、現場の方が滑り台に乗って最終チェックを行っていました!

【調布市】朗報!あの「たこさん公園」が復活する!?真相を確かめに行ってきました!

完成したたこ滑り台

筆者がイメージしていたタコ滑り台よりも、少し優しい色合いで茹で上がっていました。
まだ公園自体はオープンしていないので遊ぶことはできませんが、恐らくもう少しのようですね。
ちなみに公園の名前は、(仮称)鉄道敷地公園 (相模原線)といいます。
今はまだ仮称ですが、最終的な公園の名前は「タコ公園」のような感じになるのでしょうか・・・。

公園の工事

工事は3月下旬までの予定となっています。
遊べる日が待ち遠しいですね!

タコ滑り台のある公園はこちら(仮称)鉄道敷地公園 (相模原線)↓


(ちゃぴん)

2020/03/23 07:53 2020/03/23 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集