【調布市】仙川の「ひとくち茶屋」が2020年2月24日をもって閉店するそうです。

仙川の西友前にある「ひとくち茶屋」が2020年2月24日(祝)をもって閉店するそうです。
ひとくち茶屋ではたい焼きやたこ焼きが気軽にお持ち帰りできるので、利用していた方は多いのではないでしょうか。

仙川西友の一口茶屋が閉店

こちらは閉店後、「えびすだこ」が2020年3月1日(日)に新規オープンすることが決まっています。
えびすだこは、ひとくち茶屋と同じ会社が運営している「たこ焼き専門店」になります。
大粒のタコと出汁の風味が豊かなたこ焼きが特徴で、仙川近辺にはまだ出店がありません。
(近いのは吉祥寺で、いつも賑わっている評判のタコ焼き屋さんですよ!)

仙川の一口茶屋が閉店

新しいお店のタコ焼きも楽しみですね!
ひとくち茶屋は調布駅近くにもありますので、閉店後はそちらをご利用くださいね!
えびすだこのHPはこちら

ひとくち茶屋仙川西友店はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/20 07:53 2020/02/20 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集